2011年06月18日

チョイチョイ。。。

会社から自宅に帰るまでに
釣り道具屋さんが3件も有るんですよ~

ちょいちょい寄り道して

ちょいちょい無駄遣い? 

どんどん増えるつり道具 (;´▽`A``



買ったものを、ウチに持って帰ると
子供達がお土産かと騒ぐので、車の中に入れっぱなし

すると、何買ったか スグ忘れちゃうんです・・・・_| ̄|○


日曜は、オフショアに行く予定

そぅ言えば。。。 何か買ったよなぁ~と
車の中をゴソゴソすると、記憶から消失された釣り具
出てきます (笑)

チョイチョイ。。。

タイラバは、覚えてました (;´▽`A``

実は、友人のオガ君もそうだけど
あまりタイラバが好きじゃ無い・・・・・・?

好きじゃ無いと言うか
とにかくシャクルのが好き!!

なので、底物も余り狙わない (汗)

シャクり上げてる時にガツンっ!!ってクルのは
やっぱり気持ち良いです~


でも、最近 ちょっとスローなジギングも覚えたいかなァ~
なんて、思う今日この頃だったりもします・・・・・


チョイチョイ。。。

ZZヘッドとマナティーのセット
ツゥイッチで面白いようにスライドするんですよねぇ~♪

ヘッドに穴開けて、誘導式になんて・・・・・ (´ⅴ`lll)ダメか?



日曜は、スローなカブラとマナティーで遊ぼうかなと
ペンシルも持って行こうかなァ~ 



同じカテゴリー(タックル その他)の記事
メンテナンス
メンテナンス(2015-11-08 05:55)

オフ・・・
オフ・・・(2015-09-08 06:48)

今日の晩飯とOH!
今日の晩飯とOH!(2015-06-30 21:33)


この記事へのコメント
そうですね 

 シャクっていられるのも時間の問題ですよ
 
今はエコの時代ですから、あまり労力使わないで釣りましょう

 アジ、サバはいれば置き竿でもつくし

タイラバでもアクションつける時あるんですよ

明日はBGPがありますね あの御方頑張ってくれると

 思いますが
Posted by K.親分 at 2011年06月18日 12:34
親分さん コンバンワっす!

やっぱり、ガツガツ シャクってガツ~んと
ヒットってのが大好きです!!

でも、釣りの幅を広げる為にもスローなのも
覚えようかと・・・・
覚えるといっても、実際には釣って慣れるしか
ないと思っています!!

あのお方 本気出すと無敵だと思うので (たぶん)
BGP 是非頑張って欲しいです (^_^;)
Posted by サブ at 2011年06月18日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サブ
サブ
二人の子を持つ男性
気づけば50歳を過ぎました
いつまで続くかなぁ~ (笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
削除
チョイチョイ。。。
    コメント(2)