2020年12月31日

2020年大晦日

数日ブリの更新です
今年もあっと言う間に大晦日

世間が連休に入ったくらいから
どこの浜も満員御礼?

会社は連休に入っているけど
昨日までちょいちょい出社して一人で
コソコソ仕事してました

この正月連休の間にやっつけないといけない
仕事が残ってるけど今日と明日はお休み!!

釣りの方は、混むタイミングを外して行ったり
したけどダメでした~

今年も最後のドラマを期待したけど
・・・ (;´∀`)

2020年大晦日

写真は数日前の夕マヅメだったかな?


今年を振り返って

記憶に残ってる釣行は
マゴチ祭りがめちゃ楽しかったのと
少し前のスニーカーワラサかな~w

2020年大晦日

2020年大晦日

アチコチで青物が釣れ出し
友人達から毎日のように情報をもらったけど
なんだかんだ情報もらったポイントへ行くことなく
ワラサは数本釣れました

回遊して射程に入れば比較的テクニックを
必要としないってのと
平日の朝のジアイでもサクッと楽しめるのが
良かったんだけど

ふと、やっぱヒラメだなっ!
って、思ったのはつい最近の事(笑)

でも、よくよく考えると
ヒラメ狙いで足元ばかり狙ってると
思わぬプレミアムフィッシュを逃してるかも (;´∀`)

とりあえず、海に向かってルアーをキャストしてる限り
何が起こるか分からないですね!!


今年は、年末にかけて
アフィリエイトが凄かったです!!

UVレジンと電熱ベストですが
多くの人がわざわざ僕の所からポチってくれ
たようで、なんだか涙が出そうでした

ベストは50着くらいの大ヒット??!
ホントにありがとうございました~

でも、失敗した~!とか感電した~!!
って、人が出ないか内心ドキドキしてました
(^^ゞ


今年はコロナ禍で不安で不安定な世の中、
大変な状況になっている方も多いと思いますが

こんな時こそ人に優しく助け合って乗り越えて
いけたらな~ と、思う今日この頃です

と、言う事で

今年もこのブログに訪れてくれた皆さん
ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします m(__)m


同じカテゴリー(Surf)の記事
反応多いけど。。。
反応多いけど。。。(2020-12-24 12:34)

噛み跡?
噛み跡?(2020-12-22 12:42)

ギリギリセーフ?!
ギリギリセーフ?!(2020-12-21 12:29)


Posted by サブ at 15:11 │Surf

プロフィール
サブ
サブ
二人の子を持つ男性
気づけば50歳を過ぎました
いつまで続くかなぁ~ (笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
削除
2020年大晦日