2020年12月25日

クリスマスフィッシュ!

何やら年末に向けて
色々とゴタゴタしてます~

予定では28日まで出勤だけど
今週末の土日や大晦日まで出勤かも~

でも
昨夜のクリスマスイブは
家で家族そろって静かに過ごせました~

で、本日25日は
坊、12歳の誕生日です!!

最近の坊は、相変わらずひたすらネトゲ!!

たとえネトゲでも夢中になる事を否定しない
ようにしてますが、ネット上のマナーなんかを
口うるさく言ってきました~

小4だった頃は想像力が乏しいのか相手の事を
何も考えず思ったことを口に出したり書き込んだりと
物事を考えられない感じでしたが

今となっては、ネット上のモラルやマナーについて
オイラよりも知識があったり気を付けてるみたいです!

さすが、我が息子や~!!

しかし
近頃、あまり口を聞いてくれなくなりました~ 
ベタベタしてくるのは課金して欲しい時だけ (涙

で、昨夜はちょいと飲み過ぎたのか二度寝!
弧味さんからのラインで目覚めたのは5時20分くらい!!

あぁ~ 今日は休もう!!

なんて、思ったりしたけど


いそげっ!

空いてる!ガラガラや!!

海、めっちゃイイ!!



と、言う事で行ってきました~
波打ち際に立ったのは6時10分くらい

まだ暗い。。。

とりあえずスイッチヒッターを
数投したけどアタら~ず

今朝はちょっと潮位があるかも?

レンジを下げるか?
ボトムから攻めようか?

少し迷ってノーマルZにチェンジ
数投したら

クリスマスフィッシュ!

手の平で確認するとギリギリかな~
まぁ、弧味さんにプレゼントしようとキープ

その後、明るくなって1度バイトが
あったけど乗らず

って、弧味さんドコ?

左右、100メートル以上空いてるけど
隣は弧味さんぽくないぞ?

もしかして違う所から帰ったんかな~
って、思ったら遠くから走ってきました~

って、同じようなヒラメ釣ってた

クリスマスフィッシュ!

クリスマスフィッシュ!

その後、
帰る途中に道楽さんの車と姿を発見!!

昨夜、潮流の変化とかラインで話してて
今朝は同じ所に入ろうかって迷ったんだよな~

時間無かったけど一言挨拶しようと
車を止めて近づくとっ!!

一番いい奴~!!

クリスマスフィッシュ!

道楽さん おめでとうございます~♪


って、事で皆さんも
素敵なクリスマスをお過ごし下さい (^^;)



同じカテゴリー(Surf)の記事
2020年大晦日
2020年大晦日(2020-12-31 15:11)

反応多いけど。。。
反応多いけど。。。(2020-12-24 12:34)

噛み跡?
噛み跡?(2020-12-22 12:42)

ギリギリセーフ?!
ギリギリセーフ?!(2020-12-21 12:29)


この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
お互いクリスマスプレゼントもらえてよかったですね
仲間で一緒のポイントに入るのもおもしろいですが分散した方が釣果アップにつながるかもですね♪
Posted by 釣道楽 at 2020年12月25日 17:39
道楽さん お疲れ様っす!
昨日は、デカサワラおめでとうです~

仲間でも分散した方が面白い時ありますね!

先ほどは目の前で波乗りしてるの見逃し
ちゃいました~

オイラも一緒にお昼行きたかったけど
会社に出てきました~ (^^;)

ラストフィッシュ
お互い良い魚で締めくくりたいですね!!
Posted by サブサブ at 2020年12月26日 13:18
本来購入予定だった電熱ベストがやっと届きました。間違えて送られて来たベストは細いコードでしたが、今度のはサブさんの画像と同じ太い(極細の線が4本くっついてる)コードで少しホッとしました。早速明朝使ってみます。電熱タイツなんてあったら、冷え症の私でもネオプレーンを履かずに済むかもです。
Posted by アイライン at 2020年12月28日 15:44
アイラインさん こんにちは!
(ハンドルネームありがとうございます)

良さそうなのが送られて来たみたいで良かったですね!!
もう、電源入れてちゃんと温かくなる事は確認済みでしょうか?

電熱パンツも色々あって手を出そうか悩んでますけど
首とお腹や背中が温められると結構全身温かくなると思いますので
ネオプレーン無しでも大丈夫かもですよ!!

僕は今の所
ナイロンウェーダー&ノングローブでも全く大丈夫です~ (^^;)
Posted by サブサブ at 2020年12月28日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サブ
サブ
二人の子を持つ男性
気づけば50歳を過ぎました
いつまで続くかなぁ~ (笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
削除
クリスマスフィッシュ!
    コメント(4)