2022年10月04日

久々投稿!!

超久々なブログアップです。

実は、この1年ほどメンタル不調で深い深い
闇の底に落ちてました。。。

コロナ禍だったり
身内や身近な人の不幸が続いたり
そして子供の病気が発覚して一気に落ちました 凹

思考回路がおかしくなって
1日中ネガティブな事ばかり頭の中をグルグル
呼吸するのも苦しいって感じの日々でした


がっ!!

子供の病気が、ひとまず落ち着いて

家族や友人達や仕事で日頃から関わっている
方達のおかげで少し前から徐々に回復???

落ちる時は一気だけど
回復するのは、ホント少しずつな感じです・・


少し釣り欲も出てきて
ちょいちょいサーフへ~

今朝も5時起き
スマホ見たら弧味さんから「はよ来い!」

と、
この1年間
いくら誘っても全く誘いに乗らないオイラに対し
毎朝のように届く弧味さんからの釣り情報



・・・・・・・・・・・



どーでもいいけど、
クロスキャストすんな~~っ!!

(話かけながらオイラの横にきたかと思うと
オイラの前へキャスト)

えぇ~ クロスってますか~
おかしいなぁ~

あっ、食った~!!

サブさん食ったよ~~!!


オラオラオラオラ
エイ!!



久々投稿!!

久々投稿!!


ソゲもルアーもオイラの方へすっ飛んできて
危うく大怪我するとこだった


(ニヤつくコミさん)

最近の釣果の方はインスタにあげてます

未だに使い方わかっていませんが
良かったら覗いてみて下さい

https://www.instagram.com/alohasurf.s/

何か月も前のDMに気づかずゴメンなさいです m(__)m

インスタとブログ
どちらが楽しいかと言うと、今の所ブログの方が楽しかったかもです

また、こちらに戻ってくるかも知れませんが

まだまだ以前の様な釣り欲も戻ってないので
このままフェードアウトするかも知れません

でも、また以前の様に楽しみたいと思う今日この頃です!!










この記事へのコメント
お久しぶりです!

復活しましたね、待ってました(^.^)

また一緒にサーフで釣りできるのを楽しみにしてます

よろしくお願いしますね♪
Posted by 道 at 2022年10月04日 12:56
初めまして、サブさん
今までいつも楽しみに拝見させてもらってたので、とても心配しておりました。
応援してますので、これからも頑張って下さい。
今年こそ浜で会うのを楽しみにしております。
浜猿
Posted by セッサセッサ at 2022年10月04日 16:08
サブさん

昔から見させて頂いていましたが、始めて投稿させて頂きます。
回復されて良かったです。また、オオニベとか座布団を釣って下さいね!
小生は年寄りなので体中ガタガタですし、年齢とともにいろいろな病気の
苦労をしてきました。できる範囲でゆっくりとが基本と思いますが、気に
しない(鈍感力ともいう)が大事と思います。

小生、楽しみが復活してうれしいです!
Posted by スタッフー at 2022年10月04日 17:58
道さん お久しぶりです!!

復活と言ってよいのか分からないんですけど
とりあえず釣り場に行く元気は出てきました~

また、ご一緒サーフ楽しみにしてますので
是非是非、宜しくお願いします~ (´∀`*)
Posted by サブサブ at 2022年10月05日 12:41
セッサさん 
初めましてコメントありがとうございます!!

セッサさんの日々の海況やDIYやキッチン記事を
楽しく見させてもらってました (^_^A

何となく今年はお会い出来そうですね!!
その時は、是非宜しくお願いしま~す!!!
Posted by サブサブ at 2022年10月05日 12:42
スタッフーさん
初めましてコメントありがとうございます!!

セッサさんのブログへコメントされてるのを
何度か見かけてましたので、何だか初めまして
ではないような気がします (;^_^A

仰る通り、鈍感力って必要ですよね!!
色んな事を気にし過ぎると参っちゃいますよね!!

人生の先輩からのお言葉は本当にありがたいです!
Posted by サブサブ at 2022年10月05日 12:44
サブさん

こんにちは(^^♪
復帰されてたんですね。
色々大変でしたね。

僕は大変ではないけどサーフには2年ほど出てません。
たまには行ってみようかな。。
Posted by gama at 2022年12月25日 13:53
gamaさん
お久しブリです~ \(^o^)/

少し大変な時期がありましたけど
なんとか乗り越える事が出来ました~

釣りの方は、僕も遠ざかってました~
正直 大ニベ釣れる前から少し
モチベーションが落ちてきてたと思います。

元々熱しやすくて冷めやすい性格でしたし
また暫くしたら釣り欲モリモリになるかもです~

ガマさん来るなら、オイラも行こうかな (;^_^A
Posted by サブ at 2022年12月26日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サブ
サブ
二人の子を持つ男性
気づけば50歳を過ぎました
いつまで続くかなぁ~ (笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
削除
久々投稿!!
    コメント(8)