2011年05月20日

昨夜のキビチャレ!!

昨日は、帰り間際に残業決定!!
それでも10時には、出撃出来ました!!


昨夜のキビチャレ!!


前々日は、激しいアタック3回っ!!
前日は、ソフトなおさわり3回っ!!



そして、昨夜は おさわり無し・・・ _| ̄|○



同じポイント、同じ時間、同じルアーで
何かが見えて来るのかっ!?



・・・・・・・・・・・・



日に日に渋ぅ~なった!!
そんな感じでした~ (;´Д`)


同じカテゴリー(浜名湖)の記事
ボートズリング!
ボートズリング!(2012-05-12 11:21)

鍋とハゼっ!
鍋とハゼっ!(2011-10-02 22:23)

夜中のナブラ!!
夜中のナブラ!!(2011-08-28 01:00)

癒しの時間
癒しの時間(2011-06-30 21:58)


この記事へのコメント
Hな湖で夜な夜なおさわりですか?!!!∑(゚ロ゚

オイラなら帰りに白山ですぅ~(;´Д`)ハァハァ
Posted by タカケンタカケン at 2011年05月20日 14:47
こんにちは〜

なかなか客引きのうまいツンデレキビちゃんですね(^-^;

お客さん来なくなったらこまるんで、次はデレ…(笑)
私は通いすぎて相手されません(>_<)
Posted by ひでまつ at 2011年05月20日 15:32
こんにちわ~

なぜかタケケンさんと同様の勘違いを連想します(爆)絶妙な文面です!


今週末は夜が満潮ですねェ~・・・


とりあえず、明日は出来るだけ早起きですっ!
Posted by ari at 2011年05月20日 15:54
タカケンさん こんばんわっ!!

昨夜は、オサワリも無かったっすよぉ~ (;´Д`)

>オイラなら帰りに白山ですぅ~

今度、攻めてみようかなぁ~
ご一緒しますぅ? (笑)
Posted by サブ at 2011年05月20日 21:53
ひでまつさん こんばんわ!

>なかなか客引きのうまいツンデレキビちゃんですね~

ホントですよ~!!
相方に追いつかれそうだったので、
サクッと釣る予定だったのですが・・・・・

アレじゃ客足遠のきますよぉ~ (笑)
Posted by サブ at 2011年05月20日 21:55
ariさん ちわッス!!

潮位が十分なんで、ウェーディングしないパターン
なんですが、ヒットポイントに先行者が数名・・・ _| ̄|○

最近、ルアーマン増えてきたみたいです

オイラも今夜は、早く寝ます!
また連絡しますねぇ~
Posted by サブ at 2011年05月20日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サブ
サブ
二人の子を持つ男性
気づけば50歳を過ぎました
いつまで続くかなぁ~ (笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
削除
昨夜のキビチャレ!!
    コメント(6)