2011年06月30日

癒しの時間


本日も1日の疲れを癒しに!

癒しの時間


会社を出る時は、雨がパラパラ。。。。。

国道をぶっ飛ばして、いつものPへ向かいますぅ~

Pに到着すると、出張帰りのmuracchiさんが夕涼みに・・・・
あまり、涼しく有りませんが (^_^;)


癒しの時間



昨日のジアイでは、現場に居るオイラ以外の人が全員キャッチと
ちょいとキビシイ感じでしたが、本日は 開始ほどなくして


無事 アベサイズをキャッチ~!

癒しの時間



今日の現場は、かなりの人出で賑わってました
サビキをやってる人も居たけど、イワシの入湖は無し

タコも昨日みたいにバタバタ釣れる感じは無かったけど
沢山釣ってる人は居たみたいですぅ~


その後、1回バラシしちゃいましたが
今日も アッと、言う間にタイムアップ~

今日は、1匹釣れただけで十分癒されちゃいました~(笑)

皆さんお疲れ様でしたぁ~~




で、家に帰っての夕食は いつかのシイラ!!
のフライ

癒しの時間

脂も乗ってるし、全くクセも無く 美味しいかったッス!
シイラを もっと釣ってこねば(笑)


でっ!!
食後には、Satoruさんから頂いてしまったデザート (^_^;)

癒しの時間

何故か、ウチの嫁 こう言った物に詳しい・・・・・
頂いた物を見た途端にテンションアップ!!

癒しの時間
(嫁の指が・・・・ )

お餅は、ふわっふわで 中には甘~ぃクリーム・・・・
ヤバす! メチャ美味しっ!!Σ(゚д゚lll)

Satoruさん ありがとうございましたぁ~♪


同じカテゴリー(浜名湖)の記事
ボートズリング!
ボートズリング!(2012-05-12 11:21)

鍋とハゼっ!
鍋とハゼっ!(2011-10-02 22:23)

夜中のナブラ!!
夜中のナブラ!!(2011-08-28 01:00)


この記事へのコメント
こんばんは!
先日はすいません<m(__)m>
慣れないPC(多分これからも…)で何故か送信でダブルクッリク!
ヤッチャッタ~と慌てるも後の祭り(・・:)
こんな私ですがこれからもどうか面倒を見てやって下さいね(^_^;)

さて、このデザートは実に美味いですね~
以前はよく娘のリクエストにお応えしてセッセと買い求めていました(^_^;)
プリンとモカがお気に入りみたいでしたよ(・o・)

しかし暑い一日でした(~_~;)
釣果は寒かったんですが・・・
イワシがデカかったのには驚きました(^O^)/
Posted by 写楽 at 2011年06月30日 23:09
こんばんわー

やっぱ、夕方雨降っただねぇ

変な南風吹いたからもしかしてと思っただけど。山側は降らなかったよ(^_^;)

タコ場もしばらく行ってないから行きたいなぁ~

タコやんも新品のままだし(汗)
Posted by catcha at 2011年06月30日 23:20
写楽さん こんばんわぁ~

>慣れないPC(多分これからも…)で何故か送信でダブルクッリク!

いえいえ~~
サーバーのレスポンスがメチャ悪く反応が遅い時が有るんですよ~
私も二重書き込みする時有ります (^_^;)

今夜のデザート、オイラは知らなかったのですが
嫁は、大喜びだったんですよ~ 家じゃ食べた事ないと思うのですが
有名なんですね! 凄く美味しかったです!!

マリーナのブログにもサビキの釣果出てましたね!
イワシ 大きくて脂のってて 凄く美味しいですよね~
沢山釣った気がするのですが、家では追加注文受けてますよ(笑)

しかし、日中の暑さは限界を超えてますね・・・・
Posted by サブ at 2011年06月30日 23:35
カッチャさん こんばんわ~

タコ 現在ゲキアツですよ~

朝でも晩でも 満潮潮止まり付近で狙いにいければ
かなりの高確率でゲット出来ると思います!!

もし 時間があれば是非!!

エギが根掛かりしてロストする事も まま有りますが (^_^;)
Posted by サブ at 2011年06月30日 23:39
ブラッと帰りに小1時間、大人の癒しタイムはいいですよね!

なんか最近は色々とありすぎて、そういう心のケアが出来てないかも・・・

先週末の真夜中水遊びでもかなり癒されました(笑)



あと、気のせいでは無いと思うのですが、hamazoって最近メッチャ重くないですか?
以前から他のブログより重いイメージでしたが、最近かなり重症な気が・・・
サーバーがパンク状態なんでしょうか?
Posted by ari at 2011年07月01日 10:11
ariさん ちわッス!

心のケアは大事ですよねぇ~
本日、会社で朝礼が開かれ 辞令が・・・・
ちょっぴり気がオモ~な感じですよぉ (・_・;)

ハマゾーサーバー どんどん重くなってますよね!
記事のアップも時間帯によっては、フリーズしちゃったかと
思うくらいです・・・・

乗り換えも有りですね~
Posted by サブ at 2011年07月01日 12:23
いつも思うのですが会社帰りのちょこっと釣行!
いいですね。 昨日はそんなタイミングだったのですが、
タックル無くて諦めです。
タコ、上向きなんですね~
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年07月01日 13:14
たかしゃっぽさん こんにちわ!

会社帰りの夕涼み なかなか癒されますよ
ただ、最近は日が長いので 後の予定がずれ込みます(汗)

タコは、現在 最高潮ですよ!!
もしかして、大潮明けると徐々に・・・って気もしますので
早めに (^^ゞ
Posted by サブ at 2011年07月01日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サブ
サブ
二人の子を持つ男性
気づけば50歳を過ぎました
いつまで続くかなぁ~ (笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
削除
癒しの時間
    コメント(8)