2015年11月08日

メンテナンス

おはようございます~

今朝は雨ですね~

とりあえず、何時もと同じ時間に目が覚めたけど
もぅ2週間くらい風邪?をひきっぱなし?

咳がなかなか止まらず、最近は肺も痛く・・・
もしかしてマイコプラズマとかそんなんかも~ (゚Д゚;)

と、思いつつもサーフへ通ってました~ 


で、雨雲の動きなんかをチェックしてると マミパパさんから電話

「今朝は、なにやら車が沢山なので ポイチェします~」


どれくらい沢山なのか 先ほどグルっと各所の混み具合も含めて
チェックだけしに行ってみました~

最近は、釣道楽さんや弧味さんと入るポイントを決めたりしてて
地形も重要視するけど、なるべく人が少ない所ってのも重要ポイント

青物狙いだったらより激震地に近い所にピンで入りたいけど
フラット狙いならやっぱりホットスポット探すのが楽しいですね (^。^;)


結局、マミパパさんも今朝は出撃止めにしたらしいし、オイラも
1回 お休みして、リールのメンテやフックの交換しつつ体を休めます~


メンテナンス

と、言いつつ マズメを外して出撃するかもですが・・・ σ(^_^;)




同じカテゴリー(タックル その他)の記事
オフ・・・
オフ・・・(2015-09-08 06:48)

今日の晩飯とOH!
今日の晩飯とOH!(2015-06-30 21:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サブ
サブ
二人の子を持つ男性
気づけば50歳を過ぎました
いつまで続くかなぁ~ (笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
削除
メンテナンス
    コメント(0)