2010年03月28日

アジ



オイラ 8匹 (;´∀`)(なんとかっ )

アジ

とりあえず、
たたいていま~すっ!!


アジ



同じカテゴリー(Offshore)の記事
The Ocean Offshore 第12戦
The Ocean Offshore 第12戦(2009-12-29 11:42)

The Ocean Offshore 第11戦
The Ocean Offshore 第11戦(2009-12-27 16:50)

こんなの発見
こんなの発見(2009-12-17 12:50)

酔い止め薬
酔い止め薬(2009-12-16 20:34)


この記事へのコメント
おおっ〜


あじだぁ〜 叩きやフライ以外のは久しぶりにみたよ、釣れただけラッキーぢゃ〜ん
Posted by catcha at 2010年03月28日 20:10
久し振りのフィッシング、楽しんだようですね
 アンカ-入れてのエサ釣り、どうでしたか?
今日は、最終段階の整備をしてきました
 いつでも出船OKです  

昨日、我が愛車アクティのメ-タ-がキリ番になりました
 このキリ番、いろんな意味で沢山の思いが詰まっていました
そして、これからもまだまだ付き合っていきます

っということで、湖内、そして外海でと楽しみましょう
 
Posted by K.親分 at 2010年03月28日 20:32
カッチャさん こんばんわ

ハイっ 久々に魚が釣れました (>▽<;;
もうチョッと釣る予定だったのですけど、殺気で魚が
逃げてしまったのかも知れないです!!

でも、釣れてよかったぁ~
Posted by サブサブ at 2010年03月28日 23:33
親分さん こんばんわ

エサ釣り・・・ 結構、大変だと思いました
仕掛けが長いのが・・・・
でも、釣れれば何でも面白いっすネ!!

凄い偶然?のキリ番でしたねっ!!
記念に何かプレゼントしたくなるほどでした (;^ω^)
Posted by サブサブ at 2010年03月28日 23:37
こんばんは!

今朝はお誘いいただきどうもありがとうございました!
久しぶりの餌釣りでしたが、楽しかったっすw

また是非是非声掛けてくださいませm(_ _)m

今度はマイタックル用意しときます。
イタニさんに相談しなくては(笑)
Posted by キャプテン at 2010年03月29日 00:09
キャプテンさん こんばんわ
今、記事書いてました (;^ω^)

今日はお疲れさまでした!!
天候にも恵まれ、気持ちよかったですよね~

キャプテンさんの あの解析力というかパターンを掴む釣りは
いつものブログの記事と重なって見えましたよ~ (^▽^;)

また、誘わせて頂きますので、こちらこそ宜しくですっ!!
Posted by サブサブ at 2010年03月29日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サブ
サブ
二人の子を持つ男性
気づけば50歳を過ぎました
いつまで続くかなぁ~ (笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
削除
アジ
    コメント(6)