2009年12月30日

The Ocean Offshore 第13戦 -FINAL-



昨日もオフショアに出撃しましたが、風にやられてスグに
帰ってきてしまいましたっ!!

このままでは、年が越せない?
リベンジのつもりで気合を入れて出撃してきました・・・



今日は、murachiさん(ムライ君)の船に乗せてもらいましたっ!!

メンバーは、ムライ君とムライ君のお友達、そしてかんじ君とオイラの
4人ですっ


6時にマリーナ集合
(道に迷って、チョイ遅れました)

The Ocean Offshore 第13戦 -FINAL-

まだ、真っ暗でしたがムライ君のボート・・・
なんか、ムーディ~
(いい感じに音楽が流れていました)

The Ocean Offshore 第13戦 -FINAL-

今日は、風も無く 浜名湖内は面がツルッツルですっ!!


The Ocean Offshore 第13戦 -FINAL-

今切れの外も無風でツルッツルっ!!


The Ocean Offshore 第13戦 -FINAL-

かなりオイリーな感じですねぇ


The Ocean Offshore 第13戦 -FINAL-

まぁとりあえず西に行きましょうって事で西へ・・・
(みんな西へ行ってるし・・・)




鳥山を探しますが、なかなか見つかりません
ドンドン、どんどん西へ・・・・・
ドコまで行っても結局 鳥山見つけられず・・・・ (T▽T;)

移動先のポイントから近い漁礁で暫くシャクリましたが・・・・

The Ocean Offshore 第13戦 -FINAL-

全然反応は有りませんでしたっ
(他のボートも沢山いたんですけどねぇ )


The Ocean Offshore 第13戦 -FINAL-

しかし、このポイント周りだけ風は強いし海も荒れ気味でしたよ (?_?)



途中途中で様子を見ながら結局 浜松沖の漁礁に戻りました・・・

The Ocean Offshore 第13戦 -FINAL-


イヤ~ン。
このままでは終われないわぁ~

頼むぅ 
なんか釣れてくぇぇぇぇl





と、無我夢中でシャクリましたが・・・・






無情にも・・・・







無情にも





丸坊主っ (T▽T;)


The Ocean Offshore 第13戦 -FINAL-



今年最後のオフショアチャレンジ終了しましたっ



(悲しみの帰航。。。。 )


マリーナに戻って、他の船の人に聞いた話しだと
朝イチ鳥山は出来て短い時間だったけど
青物が回ってきていたとの事でした・・・・・・・・


自然相手の遊び
最後は、やはり そんなに甘くは無いぞっ!!
って教えてもらった気がしましたっ



同船した皆さんお疲れさんでしたっ

ムライ君、今日は有難うございましたっ!!
(メチャいい船ですねぇ)
また機会があったら宜しくお願いしますっ








あ”~ 今日も手ぶらでウチに帰るのかぁ・・・・
と、思いつつかんじ君を自宅まで送り届けたら、かんじ君の
兄上様から『ひもの』頂きました (>▽<;;

The Ocean Offshore 第13戦 -FINAL-

・・・・・・・・・ありがとう。。。


同じカテゴリー(Offshore)の記事
アジ
アジ(2010-03-28 18:10)

The Ocean Offshore 第12戦
The Ocean Offshore 第12戦(2009-12-29 11:42)

The Ocean Offshore 第11戦
The Ocean Offshore 第11戦(2009-12-27 16:50)

こんなの発見
こんなの発見(2009-12-17 12:50)

酔い止め薬
酔い止め薬(2009-12-16 20:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サブ
サブ
二人の子を持つ男性
気づけば50歳を過ぎました
いつまで続くかなぁ~ (笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
削除
The Ocean Offshore 第13戦 -FINAL-
    コメント(0)