2009年11月22日

時間が足りないよ~



って、ブログを書いてますけど・・・



今シーズン、身内でヒラメを食べてない人が居ました・・・

自分のオフクロ・・・ ( ̄ー ̄;


七五三の写真が終ってから持って行ってきました・・・

行きは渋滞で片道2時間も掛かってしまいました
(いつもなら1時間ほど・・・)

時間が足りないよ~
(気付いたら・・・)

時間が足りないよ~

刺身とアラを煮付けにして 一緒に夕食を食べました

美味しい 美味しい と、頷きながら食べてくれましたよ~  ( ^-^)


食事のチョッと前に弟家族から連絡が有り

「何っ!! ヒラメ!! 」って思ったのかどうだか・・・・

夕食を食べにくる事に・・・・(; ̄ー ̄川


時間が足りないよ~


子供たちは大騒ぎで うるさくてたまりませんっ

明日はオフショアなのに~ 早く寝たいのに~ 

と、思っていましたが、なかなか帰してくれず・・・・(>▽<;;


時間が足りないよ~
(子供たち4人と風呂に入る実弟・・・ )


オイオイっ ウチの坊ちゃん 号泣してるよ~



家にたどり着いたのは、11時半ごろです~ (@Д@;

速攻でコレだけ作りました

時間が足りないよ~
(自作 ワイヤーリーダー 長さイロイロ )

みんなの分も有るな!! って誰も使わない?




明日の目標!!

ワラサ 3本
サワラ 2本
太刀魚 10本
その他・・・・・・・


夢はでっかくねっ (笑)


同じカテゴリー(その他)の記事
ヒラ迷惑?!
ヒラ迷惑?!(2016-12-16 12:47)

最後に一仕事
最後に一仕事(2016-09-27 00:31)

ずっと仕事。。。
ずっと仕事。。。(2016-09-25 12:27)

お久しぶりですぅ~
お久しぶりですぅ~(2016-08-01 21:11)


この記事へのコメント
お疲れ様です 最中のメ-ル申し訳なかったです

 徳次郎君のブリ サイズ気になりますねえ

今日のメンバ-がわかりませんが、皆さんの釣果も
 やはり気になります

帰ったら写真UPよろしくです
Posted by K.親分 at 2009年11月22日 12:51
親分さん こんばんわ

やっと、記事のアップが終りました
昨晩は2時間半して寝てないですけど
まだ、興奮気味で今も全然元気なんです~

徳次郎さすがでした・・・・
でも、次は負けません!!
Posted by サブサブ at 2009年11月22日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サブ
サブ
二人の子を持つ男性
気づけば50歳を過ぎました
いつまで続くかなぁ~ (笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
削除
時間が足りないよ~
    コメント(2)