2016年10月02日

ホントに仕事やってんスカさん?

昨日の土曜日・・・

会社カレンダーは出勤日なんだけど、実質的に有給消化日?
でもオイラはノルマ?と、いうより カルマ?

普通に出勤!!
なるべく何も考えないように集中して仕事してると携帯に着信!!

(ホントに仕事やってんスカさん)

「何匹釣れました? 」

「えっ!? ホントに仕事してるんすかw?!」


ホントに仕事してるっつーの!!
どうしました?急用ですか?
とりあえず、手が離せないので一旦切りますね~

と、5分後くらいに掛けなおしてみたら

(ホントに仕事やってんスカさん)

「カニって、青い方が美味しいですよね!! 」 




・・・・・・・・・・・・


そっ、そうですね!
ところで用事は、それだけですか・・・ (゚Д゚;)

電話を速攻で切って、バリバリ仕事して
なんとかノルマ達成!!

なんとなく今回の山場を越えた気がして一安心~

で、予定より順調に進んだから少し早めに切り上げて
副業ステ~ジに突入

自宅に持ち帰り書斎の一角を作業スペースに変更

ホントに仕事やってんスカさん?

こちらの仕事は、こんな配線を加工したりして
アッチャコッチャに繋げるという代物

ホントに仕事やってんスカさん?

ホントに仕事やってんスカさん?

過去5回の実績から掛かる想定時間は20時間弱?
納期は1週間後

1週間といっても本業の状況を考えると やっぱり厳しい状況です~

で、昨夜は部品チェックだけして朝イチから取り掛かろうとしてると


(ホントに仕事やってんスカさん)

「何ハイ釣れましたか? 明日はサーフ行きますよ!! 」 




ゼロハイです! サーフ行きません!!
奇跡的に起きれたら行きますよ!! 

電話を切って、仕事に集中しようとしたけど、サスガに自宅での作業
全く集中出来~ず (´ⅴ`lll)



と、言う事で 

昼飯食べてちょっくら気晴らし行くか~ と、
最近、こっそり釣り動画を見出した坊と二人で某釣り場へ~


ホントに仕事やってんスカさん?

今日は渋い? ここは、ハゼどん居ないみたいで
2時間で14匹のみ~ ネコマタ多数~~





と、言うか コチラが本命?

ホントに仕事やってんスカさん?

ポイントによって釣れる魚種?蟹種?に偏りがあるのを
発見しました~

ホントに仕事やってんスカさん?


2時間で切り上げ、蟹網のエサ袋がボロボロになったので
帰る途中でネットを100均の入ってるスーパーでゲットしようとしたら

焼き鳥買わされました~

ホントに仕事やってんスカさん?


ん~ 気晴らし出来たような気もするけど
今週も落ち着かない日々になりそうですぅ~




同じカテゴリー(その他)の記事
ヒラ迷惑?!
ヒラ迷惑?!(2016-12-16 12:47)

最後に一仕事
最後に一仕事(2016-09-27 00:31)

ずっと仕事。。。
ずっと仕事。。。(2016-09-25 12:27)

お久しぶりですぅ~
お久しぶりですぅ~(2016-08-01 21:11)

た、大変だぁ~!!
た、大変だぁ~!!(2016-03-18 20:25)


この記事へのコメント
お疲れ様です~。

カニって、青い方が美味しいですよね!!&身が多いですよね!!

明日はモーニングコールしますよ!!
Posted by 弧味 at 2016年10月03日 00:29
弧味さん お疲れ様です~

行く気は無かったんですけど、弧味さんからの
電話と坊からのお誘いで青いカニゲットしに行って来ました~

明日は、頑張ってきて下さい~ (´∀`;A
Posted by サブ at 2016年10月03日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サブ
サブ
二人の子を持つ男性
気づけば50歳を過ぎました
いつまで続くかなぁ~ (笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
削除
ホントに仕事やってんスカさん?
    コメント(2)