2011年06月17日

今日の30分


今日の30分


30分とか言いつつ80分ぐらい居ましたが・・・・

本日は、オイラの来たタイミングと潮が若干合ってなく
ちと、潮 早い・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





モニュ?!





キタ~っ!!


今日の30分


本日は、これにて終了 (´ヘ`;)







今日の30分

明日は、舞阪エンバイ朝市にアタックします!!
シラス船 出てくれるかなァ~ (^▽^;)


同じカテゴリー(浜名湖)の記事
ボートズリング!
ボートズリング!(2012-05-12 11:21)

鍋とハゼっ!
鍋とハゼっ!(2011-10-02 22:23)

夜中のナブラ!!
夜中のナブラ!!(2011-08-28 01:00)

癒しの時間
癒しの時間(2011-06-30 21:58)


この記事へのコメント
こんばんは!

明日は生シラスGET出来る確率はかなり薄そうですよ(゚-゚;)
Posted by タカケンタカケン at 2011年06月17日 20:48
タカケンさん こんばんは!

やはり、ダメぽいんですね  (((´・ω・`)ショボン
Posted by サブサブ at 2011年06月17日 21:07
お疲れ様でした。
短時間でも結果出せて流石ですね!

今日はこっそり修行の予定でしたが・・・。
Posted by Satoru at 2011年06月17日 21:48
Satoruさん こんばんは!

今日は、たまたまラッキーでした!
ちょっと、潮のタイミングが悪かったですね~

でも、夕方のマッタリタイム・・・
仕事の疲れを癒すに丁度いいですね(笑)
Posted by サブサブ at 2011年06月17日 22:34
久しぶりの夜釣り、癒されました〜。
やっぱ、釣りが好きですわ(笑)

シラスが急に大漁になる事を祈ります!
Posted by ari at 2011年06月18日 00:24
ariさん お疲れっす!

ホント、釣り好きっすね~ (^▽^;)

明日のエンバイは、船が出ないかもですねぇ~
残念ですが、また次回に期待です!
Posted by サブ at 2011年06月18日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サブ
サブ
二人の子を持つ男性
気づけば50歳を過ぎました
いつまで続くかなぁ~ (笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
削除
今日の30分
    コメント(6)