2011年06月15日

久々の30分


その前に・・・


昨日の定時少し前に、あるお方より
今日 一パイどうですか? と、メールが・・・・




そして・・・・・








ご馳走になってしまいましたぁ~ (^_^;)
久々の30分

ナイスサイズなアオリ!!
捌き方はコウイカと同じよ~ と、言っていたので
同じ様に解体 (笑)

久々の30分

本日、刺身で頂きましたが メチャ旨っす!!
今シーズン オイラも狙いに行かねば・・・・・・ (・_・;)


でっ
この2,3日 どーも風邪っぽい・・・・

オフショア行ってる時から 咳が止まらなく
体がオモ~ なんですよ~

とりあえず、風邪薬のんで
浜名湖行ってみました!! (爆)

久々の30分

久々のイカ場っす!

サスガにイカは、もぅいねーだろぅって事で、
初めからタコ狙います!!

すると、1投目からググっと根掛かり????

なんだよ~ もぅ~
なんて、オモっていると 何やら、モゾモゾ (;゚д゚)ゴクリ…

ビュンビュン ロッドをシャクっても剥がれる気配が無い!
何とか引っぺがそうとしたけど、あえなくラインブレイク (涙)

やはり、タコ狙いにリーダー1.5号は細すぎですね・・・・

ロッド以外 手ぶらだったので車まで走って戻り
PE直結でエギを付け再挑戦!!

すると、2投目に モニュハート っと、
可愛い生命反応でチッコイ、タコゲット~ (笑)

その数投後 タコエギ ゲット!!

久々の30分
(もう一つ追加・・・)

更にその数投後 足元でググットキターーーっ!!
一気に引っぺがし なかなかなサイズゲット!!

その後、1回 抜き上げでバラシてタイムオーバ~

久々の30分



タコが熱い!?
これで明日も頑張れそうです (・Θ・;)


同じカテゴリー(浜名湖)の記事
ボートズリング!
ボートズリング!(2012-05-12 11:21)

鍋とハゼっ!
鍋とハゼっ!(2011-10-02 22:23)

夜中のナブラ!!
夜中のナブラ!!(2011-08-28 01:00)

癒しの時間
癒しの時間(2011-06-30 21:58)


この記事へのコメント
おお!!

2杯&イカ!!

今夜はさらにビール美味しそうですね~~

あ~見てたらタコ行きたくなってきた・・
(珍しく最近忙しいですん)
Posted by かんじ at 2011年06月15日 20:04
も~こういう日に誘ってくださいよ~(^o^)
Posted by Satoru at 2011年06月15日 20:39
オツです。

自分も風邪気味……
って言うか、家族全員風邪気味です。
確実にこの近辺は流行っていますね〜。

でも、タコ見たらテンション上がりました。
早々に直して、出撃です。
Posted by マミパパ at 2011年06月15日 21:44
今期は本格的に軟体ハンターですね(笑)

帰りの方向が反対だったら・・・・って、いつも思っちゃいます(>_<)

コチラの風邪?は長引きましたが、ようやく良くなってきたみたいです。
熱は全くでしたが、喉&鼻の調子が悪くて、頭ボーッとしてました。
お大事に (^^ゞ
Posted by ari at 2011年06月15日 21:48
かんちゃん ども~

やっぱ潮のタイミング良かったみたい♪

今がピークみたいよ~ タコ・・・・
Posted by サブ at 2011年06月15日 22:07
Satoruさん ども~

上げ止まりが、良かったみたい ( ̄m ̄〃)

明日もチャンスかも~♪
Posted by サブ at 2011年06月15日 22:11
マミパパさん こんばんわぁ~

嫁も子供達も回復してきたと思ったら
オイラが・・・・・ _| ̄|○

熱は、無いっぽいんですが、ダルイっす (´ⅴ`lll

マズメの軟体アタックは、癒されますぅ~
Posted by サブ at 2011年06月15日 22:15
ariさん こんばんはぁ~

軟体系は子供達が喜ぶんで
ついつい行ってしますね~ (;´▽`A``

オイラは、自宅の横を通り越して浜名湖へ・・・ (笑)

風邪は、イヤな感じですぅ~
熱は無いのですが、頭痛もするし節々が痛いし喉も・・・
早く治したいッス~
Posted by サブ at 2011年06月15日 22:21
今日一杯どうですか!? って言われたら・・・

そりゃもう 飲みかと(笑)

あれっ! サブさん冷蔵庫あふれてませんでしたっけ(爆)

順調な水揚げおめでとうございま~す。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年06月16日 00:11
たかしゃっぽさん おはようございます!

冷凍庫は一時あふれましたが、サバは実家に
半分持っていったみたいで、少し余裕が・・・・・(笑)

タコを釣ってる両サイドでイワシが鈴なりに釣れて
いたので、そちらも気になったりしますぅ~ (^_^;)
Posted by サブ at 2011年06月16日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サブ
サブ
二人の子を持つ男性
気づけば50歳を過ぎました
いつまで続くかなぁ~ (笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
削除
久々の30分
    コメント(10)