2011年05月19日

昨日

司令塔を欠いた職場は
やはり、なんとなく活気が薄れている様な・・・

仕事は、震災後 供給がストップしていた部品が
入り出した為か、生産が重なり まま忙しいですぅ~

20日に締め日な取引先への見積もりを作らないと行けないんだけど
サパーリ分かりません (;´Д`)


スーパー残業で、見積もり作成か!!

とも、思われたけど 軟体祭りの情報によりイカ場へ・・・

サスガ、大潮な潮回り
現場は、生命感に溢れていたけど、軟体系は抜かれた後?

2回ほど、乗ったかと思ったけどバレ 凹

粘りたくなっちゃう状況だったけど、
夕食の時間が遅くなって、ムっとなってはイケナイので
日没と共に撤収しましたっ!!

家に帰ると、全員風邪ひき
ヨメの額には、ヒエピタがピタァ~っと貼られてましたよ!!

ムスメも坊も調子が悪いみたいで
夕食後、皆さん 早々ご就寝・・・・・・・


10時過ぎに コソコソ家を抜け出し連日のキビレポイントにっ!!

前日は3回のアタックが有り
1度は乗ったか!! ってな、バイトも有ったから
ちと、熱くなっちゃいましたよ~!!




結果
おさわり3回のみ。。。

居そうな所で反応は有るんだけど・・・
数が少ないのか、活性が低いのか追い食いも無く
全てソフトタッチでしたぁ~

潮目が近づいたと思ったら 急に濁り出して油も浮いていたので
予定より早めに撤収・・・・


その後、
良いポイントないかなぁ~と、月明かりに照らされる湖面を
30分程 眺めて帰宅しましたぁ~



同じカテゴリー(浜名湖)の記事
ボートズリング!
ボートズリング!(2012-05-12 11:21)

鍋とハゼっ!
鍋とハゼっ!(2011-10-02 22:23)

夜中のナブラ!!
夜中のナブラ!!(2011-08-28 01:00)

癒しの時間
癒しの時間(2011-06-30 21:58)


この記事へのコメント
お疲れ様~

こちら生産し過ぎで山積み在庫で、明日から4連休にしちゃいました、僕の部署だけ(^_^;)

サブちゃん、あんまりテンパっちゃダメだにぃ~

遊び優先でいきましょー(^_^)b
Posted by catcha at 2011年05月19日 17:00
カッチャさん どもですぅ~

サパーリ分かりませ~ん!!

と、本日も昨日同様 マズメな浜名湖狙っていたら
定時前に 痛々しい姿の上司登場!!

短時間で色々説明してくれましたが・・・・

やはり、サパーリ分からずでした (;´Д`)
Posted by サブ at 2011年05月19日 18:31
こんばんはです〜

環境の変化と、当たり前のプレッシャーって精神的には結構きますよね。

頼れる仲間が居るかいないかで随分違うとは思いますが・・・



とりあえず、茶色い海は嫌いです(;´・`)
Posted by ari at 2011年05月19日 20:44
実はおいらも・・・

入れ替わりでしたね・・・

おいらノンバイツ
Posted by かんじ at 2011年05月19日 22:32
こんばんわ!
暑い一日でしたね~(--;)

本日、久しぶりに浜名バイパスを走りましたよ(^^)
遠州灘も浜名湖も穏やかでしたね!
♪海にお船をうかばせて~♪
なんて簡単には行かないものですよね~(・・;)

サブさんもいよいよ未知の世界に突入ですか!?
マルチ人間ですからきっとサクッってこなせますよ(^。^)v
何でもやって下さい!
やらないのが一番罪なことですからね~

私の場合は
一生懸命にサオを出しているのに全く釣果が無い能無し野郎
そのものです(;;)
きっと縁が無いかも知れませんね~魚つりは・・・
Posted by 写楽 at 2011年05月19日 22:36
ariさん こんばんわ

本日は、オツカレ様でした!!

さほど
切羽詰まった状況に追い込まれてる訳ではないですよ (^_^;)

年齢を重ねる事にプレッシャーを感じたりしますが、
やはり、釣れると思ってボウズ喰らうとダメージ大です (爆)
Posted by サブ at 2011年05月20日 01:28
かんちゃん 

今日は ノンバイツだったよ・・・・

いつものHITポイントまで
立ち込んでる、先行者ありでした~
Posted by サブ at 2011年05月20日 01:34
写楽さん こんばんわ!

本日は、こちらまで来られたのですか?

午後は、結構風が吹いたとか・・・
職場は、工場なのですが街中に有り 狭い空が見えるだけ
なんですよ~ 無性に海が見たくなります (^_^;)

>サブさんもいよいよ未知の世界に突入ですか!?

いえいえ そんな大げさな物じゃないですよ!
プレッシャーを掛けられている訳でも有りませんし・・・ (笑)

>私の場合は
>一生懸命にサオを出しているのに全く釣果が無い・・・・

えぇ~ そうなんですかぁ~
一生懸命に通っていれば、いつかは大当たりしますよ!!
釣りに関してですけど・・・ (^▽^;)
Posted by サブ at 2011年05月20日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
サブ
サブ
二人の子を持つ男性
気づけば50歳を過ぎました
いつまで続くかなぁ~ (笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ





読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
削除
昨日
    コメント(8)